SSブログ

山梨放送と毎日新聞社

スポンサーリンク




なんか、山梨放送の記者が毎日新聞社の名を語って取材をしたとかで揉めてますね。

取材した時に身元を問われて、気が動転して嘘をついてしまったようですが、

あまりピンと来ないですね・・・


気が動転するって何なんでしょうかね。

いや、ある意味正常な感じもするんですよ。

取材する人って、なんの権利があるのか知りませんが、

根掘り葉掘り詰問するわけじゃないですが、なんちゃって正義感を盾にして。

正常な人間であれば、「あぁ自分、偉そうにしゃっべてるな。でもそういう仕事だしな・・・」

という感覚を持つはずです。

そこへ、いったいあんたは何物だ?!と迫られたら、

正常な人間であるからこそ、動揺するかもしれませんね。


で、ですね、このニュースで一番気になったのは、

なんで取材しに行ったかという理由ですね。

取材先の山梨県消防協会で、9000万円の使途不明金があるってことですね。

9000万て、不明になるほどの額なのかな・・・

もっとこっちをクローズアップせーよ。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。