SSブログ

菅野美穂 玉木宏 共演 [菅野美穂 玉木宏 共演]

スポンサーリンク




菅野美穂 玉木宏 共演

菅野美穂さんと玉木宏さんがまた共演されますね。

CMメイキングって面白いですね。


「結婚しない」というドラマでの共演ですが、
昔、菅野美穂さんと玉木宏さんて熱愛報道がありましたよね。

そのときもドラマの共演があって、「ギルティ」というドラマでの共演が
きかっけで熱愛ということだったかと思います。

有名人がやった脱税マニュアル ⇒ byrakuten

当時は玉木宏さんは熱愛を認めるような発言をされていたようですが、
その後沈静化してしまいました。

過去にそういった熱愛報道がある二人で、また共演するといのは、
ご本人達はどのような心持なのでしょうかね。

菅野美穂さんも熱愛報道がちょくちょくある方で、
稲垣吾郎さんとの熱愛や破局や復縁の報道まであります。


一方玉木宏さんは、特に共演ということではなく、
一般の方との同棲のお話が出ていますね。

9歳年下の方だそうで、実家に母親と一緒での同棲のようで、
そうなると、結婚という話もそのうち出てきそうです。

他人の給与明細ぜんぶバラします! ⇒ byrakuten

玉木宏さんも熱愛系の話は結構ありますね。
上野樹里とか吉高とか。

熱愛や破局ってエネルギーを使いそうですが、
そんな目にもあってみたいものです。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。